2021年7月10日土曜日

2021年6月18日(金) “巻機山” 報告書








618日天気晴れ

秋の裏巻機渓谷の下見に巻機山へ登ってきました。

裏巻機渓谷は2時間半位の紅葉散策が楽しめるトレッキングコースです。

秋の計画にしたいと思っています。

梅雨時でも6月は新潟の山は晴れが多いというのが、私が思っていることです。

今回も晴れました。平日なので人がいないかと思ったら、ちらほらと登ってました。

花の時期にはちょっと早く、あまり咲いていません。残雪も多くはない。

それでも天気がいいと、気分は爽快で山へきたなと思わせます。

まだまだ、山を楽しみたいと思いました。


(記 白川)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。